DrPepaoの時計と映画と食べ物日記

時計を中心に映画やファッションなどについて書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画の感想】Downsizing 邦題:ダウンサイズ

こんにちは、Pepaoです。 今日は、マット・デイモン主演「Downsizing」のご紹介です。 【あらすじ】 それほど遠くない未来のお話。地球の人口が増えすぎて、衣食住の値段が高騰。そんな中、身体を縮小化する画期的な技術「ダウンサイジング」が発明される。…

パネライ Blu Mareのご紹介

こんばんは Pepaoです。 しばらく前に来年買いたい時計の候補について、記事を書きましたが、家人を説得した結果、前倒しで時計を買う許可が下りました。 入手したのは、パネライ Blu Mare PAM01085です。 <入手した時計> PAM01085 品番:PAM01085製造年:…

【映画の感想】ザ・メニュー The Menu

こんばんは。 Pepaoです。 久しぶりの更新になります。 コロナ禍に入ってから、映画はNetflixやAmazon prime でばかり観ていましたが、久々に映画館で映画鑑賞してきましたので感想を書きます。 【映画概要】 舞台はとある孤島の高級レストラン。 カリスマシ…